だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/4 日記 「出てこないない」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
夕方頃は、ちょいと、友達と遊んだよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、現在、ミアレシティだよ。
って事で、今日も、やりながら、書いていくよ。

と言っても、本日も、これと言って、書くことは思い浮かばないのだがな。
って事で、早速だが、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝るようにしないとな。
まぁ、今日は、割と眠たいので、寝られるだろうきっと。
と、毎度言っている気がするがな。
まぁ、とりあえず、そんな予定で。

それにしても、今日は、ホント、書く事が思い浮かばないな。
ここまで、何にも思い浮かばないのは、久々だな。
普段だと、思い浮かばないとは言っても、もう少し、何か出てくるのにな。
今日は、ホント、何にも出てこない。
まぁ、グダグダと書いてもアレだし、今日は、以上にしておこうか。

って事で、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2616-a87f3b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック