だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/3 日記 「1丁目普段通り」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、現在、12ばんどうろだよ。
ちょいと引き返して、つりざおで釣れるポケモンで、捕まえ逃しているのを捕まえているところだよ。
って事で、今日も、やりながら書いていくよ。

と言っても、これと言って、書く事が無いのだがな。
そんなわけで、早速だが、いつものを書こうか。

昨日は、なんだかんだで、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
寝るのが遅かったせいか、今日は、割と眠たいのだよ。
起きた時から、ちょいと、ふらふらしているのだよ。
まぁ、外に出かけている時は、なんてことなかったがな。
さて、今日は、1時から1時半には、寝るようにしないとな。
遅くても、2時にはな。
いや、遅くならないようにすべきだがな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしようと思うよ。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、明日は、振り替え休日なのに、普通に授業があるのだよ。
って事で、明日しんどくないように、早めに寝て、調子整えないとな。
今日は、割と眠たいしな。
何にせよ、早めに寝るようにしよう。
1時から1時半頃にはな。

さて、また、今週提出の課題、前日にヒーヒー言わなくていいように、早めに、やっていかないとな。
って言っている時点で、遅い気もするのだがな。
まぁ、早くに、やっていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
これと言って、変わった事って書いていないな。
まぁ、普段通りだな。
いい意味でも、悪い意味でも。
まぁ、いいや。
何にせよ、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2615-8fdbc905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック