だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/2 日記 「充実感」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、現在、13ばんどうろだよ。
って事で、今日も、やりながら、書いていくよ。

そう言えば、今日は、スクエニのTGSパンフが届いたよ。
しかし、最近、スクエニメンバーズ、これと言って、交換したいなぁ。ってアイテムが無いから、ポイントだけがたまっていくね。
また、新しく、サンプルCDみたいなのを並べてくれたらいいのになぁ。
今のところ、大丈夫ではあるが、今年度で失効するポイントが、135ポイントほどあるよ。
また、アイテム、充実させてほしいなぁ。
現状、パンフレットとポストカードしかないからなぁ。
PSPのケースも品切れしているし。
後、ドラクエのアイテム。
何か、交換したくなるようなの並んでくれないと、ポイントが流れてしまうよ。
何か、今年度中に新しく並ばないかなぁ。
並べてくれたらいいがな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものを書こうか。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、1時半から2時頃かな。予定は。
まぁ、明日も、昼からちょいと、出かけようと予定しているので、朝のうちには起きようと思っているがな。
って事で、早めに、寝られるようにしようとは思うよ。
今日は、なんか、夜になってから、割と眠気が出てきているのでな。
さてさて、そんな感じで。

堀田家BANDの「サヨナラ☆ありがとう」、今度の水曜日に発売だが、どうしようかと悩んでいたが、やはり、欲しいなぁ。
まぁ、どうしようかと悩んでいただけに、現状、これをすぐに買う余裕はないので、余裕が出来てからって事になるがな。
何にせよ、余裕ができたら、買おうかな。
買うなら、せっかくだから、初回盤かなぁ。
まぁ、余裕ができれば、買おうっ。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2614-f00c8344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック