だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/1 日記 「宝箱」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、現在、ヒヨクシティだよ。
って事で、今日も、やりながら書いていくよ。

GARNET CROW、BOXの詳細が公開されたね。
GARNET CROW PREMIUM BOX、Musingもしくは、G-NETでの販売のようだね。
完全予約限定生産なようで、予約期間は、今日から1月31日まで。
スッゲェ欲しいが、案の定、スッゲェ高いな。
現状、どうあがいても、買えないな。
とりあえず、期間中に、しっかりと貯められるようにしておかないとな。
というか、期間中に、しっかりと貯めないと。
それにしても、TerminusのDVDは、単品では発売されないのかな。
発売されないのなら、何としても欲しいな。
いや、されたとしても、何としても欲しいがな。
ギターインストとか、PV集とかな。
とにかく、貯めよう。
とにかく貯めて、何としても、買おう。
頑張ろう。

そう言えば、パルテナ。
まだ、ダウンロード出来ていないよ。
どう考えても、容量が足りないのだよ。
近いうちに、容量の大きいSDカードを買って、ダウンロードしようかな。
とりあえず、ダウンロードコードぐらいは、交換しておいた方がいいのかな。
まぁ、キャンペーンの期間中には、SDカードも買えているとは思うけどな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようかな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃かな。
まぁ、明日は、朝のうちには起きたいので、早めに寝ようと思うよ。
ってな感じで。

そんな訳で、明日は、昼、少し、出かける予定があるのだよ。
そんなこんなで、朝には起きたいのだよ。
まぁ、今日は、早めに寝るようにしよう。

さてさて、もう、11月っすなぁ。
早いなぁ。
今月は、LRFF13が発売っすな。
CD類は、6日に亀梨のドラマのCD。
20日は、ピアノジャックのCD。
27日には、KAT-TUNのミニアルバムが発売っすな!!
楽しみだよ!!
しかし、全部買えるかなぁ。
買えそうなら、買おう。
楽しみだ!!

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2613-f92f0f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック