だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/28 日記 「巨霧」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、現在、11ばんどうろだよ。
11ばんどうろに入ったところなので、探索やらなんやらをしているところだよ。
さて、そんなわけで、今日も、やりながら、書いていくよ。

それにしても、左の、そろそろ、書き変えないとな。
長らく、忘れている気がするよ。
後で、書き変えようかな。
覚えていたら。
なんだかんだで、忘れていそうだがな。
いつものことながら。

そう言えば、ピクトロジカFFの配信が始まっているんだよな。
って事で、とりあえず、今、ダウンロードしたよ。
基本無料なのでな。
まぁ、すぐにはしないけどな。
後でか明日にでも、確認してみようかな。

今、やっとこさ、GARNET CROWのリクエストベストを聴いているのだが、いいなぁ。やっぱり。
しかし、バタフライ・ノットを聴いて、これ以上、新しい曲が出る事はないんだなぁ。と思ったら、なんだかなぁ。って気分になったよ。
まぁ、いろいろBOXの発売はひかえているけどさ。
とはいえ、新しい曲は無いもんなぁ。
まぁ、とりあえず、BOX、楽しみにしておこう。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、2時半頃になっちゃったよ。
起きたのは、8時半前だよ。
準備をしていたら、ちょいと、遅くなっちゃったのだよ。
さて、今日は、1時半から2時には、寝るようにしないとな。
まぁ、今日は、結構眠たいし、準備さえ早くに終わらせれば、早くに寝られるだろう。
何にせよ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、一昨日つった足が、いまだに痛いのだぜ。
何なのだぜ。
つるの、久々過ぎて、引きずってんのかな。
そろそろ、治ってくれたらいいが。

しかし、アレだな。
もう、今週で、10月も終わりだな。
早いなぁ。
今月も、無理なのかなぁ。
先週、先々週って、ちょいと、かけてみたが、どちらも、日数の問題で無理だったしなぁ。
情報ページのところには、書いていなかったから、大丈夫かと思ったのになぁ。
何となく、電話対応の問題のところ、日数の問題で逃げられているのかなぁ。なんて、思ったりもしたがな。
2つ目のところは、とくにな。
3日以上と書いていたのに、平日全部と言われたからなぁ。電話では。
いや、実際のところは分かんないけどな。
まぁ、いいや。
とりあえず、早いとこ、次のとこにかけてみないとな。
このままだと、結局、ズルズルしちゃうよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2609-7fd66b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック