だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/23 日記 「bad wind」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、ToXをしたよ。

ToX、ミラの社まで進めたよ。
この前、もう直終わりだ。といったが、思っていたより、まだ、もう少しあったなぁ。と思いだしたよ。
そもそも、まだ、行けていない場所があったんだったよ。
って事で、もう少し、かかりそうだよ。
今日は、ポケモンは出来ていないよ。
少々、やることなどがあったのでな。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
まぁ、まだ、読めていないがな。
また、明日にでも、読もうかな。

GARNET CROW、リクエストベストの配信が始まったみたいだね。
なんか、解散と言っても、すぐにぶっつりって感じじゃないんだな。
ぽつぽつと、なんだかんだとあるな。
昨日書いたように、まだ、ボックスの発売も控えているしなぁ。
まぁ、とりあえず、ボックスの詳細も、楽しみだなぁ。

さて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
遅いねぇ。相変わらず。
さて、今日は、1時から1時半には、寝るようにしないとな。
ってな感じで。

しかし、アレだ。
ちょいと、最悪な事があったよ。
あったと言うか、今もだが。
風邪ひいちゃったっぽいよ。
すっげぇ、のどが痛いのだよ。
体感温度が極端なのだよ。
最悪だなぁ。
昨日、病み上がりがいたから、それがうつったのかなぁ。
それプラス、今日、雨の中出かけて、追い打ちかけたか?
後、遅くまで起きていたのとな。
とりあえず、今日は、早めに寝るようにしないとなぁ。
そう言う体調の問題もあってな。

さて、明日提出の課題は完成させたよ。
後は、明後日提出のやつもやってしまわないとな。
今日中に終わればと思っていたが、無理そうだな。
とりあえず、今日は、寝る前に、ちょいと、やろうと思うよ。
終わらせるのは、さすがに無理だとは思うがな。
まぁ、明日のうちには、終わらせないとな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2604-79d73b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック