だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/21 日記 「ポケモン競技場」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、現在、ショウヨウシティだよ。
って事で、今日も、やりながら、書いていくよ。

なんか、ポケモンコロシアムをしたくなった今日この頃。
まぁ、現在は、ポケモンYをしているがな。
なんか、ふと、やりたくなったんだよ。
コロシアム、XDの設定、システムの続編とか出ないかなぁ。とか思うが、出ないだろうな。
もしくは、コロシアム、リメイクしてほしいなぁ。
まぁ、それも、なさそうだがな。
コロシアムは、ルビサファに、赤緑、金銀のポケモンを連れていけるってコンセプトで出たんだよな。
そう言うコンセプトなら、出なさそうだよなぁ。
僕、コロシアムの拡張ディスク持っているんだぜ。予約で買ったかなんかでな。
何人かに配ったりはしたものの、まだ、40匹くらいは、貰えるはずだぜ。セレビィ。
ものすごく手間ではあるが、連れてこようと思えば、コロシアム、XDのポケモンを連れて行けるんだよな。
GCからGBA。GBAからDS。DSから3DSって感じで。
まぁ、3DSに送るのには、お金がかかるがな。年500円ほど。
まず、まだ、サービスが始まっていないがな。
まぁ、たぶん、始まっても、やらないかもしんないがな。
と、まぁ、多少、話がずれたが、コロシアム、久々にやりたくなった。ってな話だよ。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、2時半前に寝ようとしたよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
寝ようとしたのが遅かったが、実際に寝られたのも、凄く遅かったのだぜ。
昨日は、なんか、なかなか寝られず、3時とか4時とかまで寝られなかったのだぜ。
何でなのだろうな。
まぁ、そのかわり、今日は、結構眠たいのだがな。
夜、ちょいと、寝ちゃったしな。
さて、とりあえず、今日は、1時半から2時頃には、寝るようにしようと思うよ。
2時半には、ならないようにはしたいな。
まぁ、眠たいし、寝る準備さえできれば、すぐに寝られるだろう。
って事で、まぁ、そんな予定で。
ってな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2602-5175a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック