だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/18 日記 「希望を挙げればきりが無い」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、少し、ToXをしたよ。ポケモンYをしているよ。

ToX、ニ・アケリアへ行くと、物語が進みそうなので、他の、サブイベントをこなしているよ。
もうそろそろ、終わりって感じだね。
いや、ジュード編やった後だから、ある程度は、予想できるがな。
ボス戦とかがある場合は分かんないけどな。
ポケモンY、学校に居る時に、ちょこちょことやって、現在、9ばんどうろだよ。
さて、そんなわけで、また、今日も、やりながら書いていくよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、アラタの21巻を買ってきたよ。
って事で、また、今度、読もうかなっ。

KAT-TUN、新しいアルバムの発売が発表されたね。
タイトルは、「楔-kusabi-」ってなようで。
発売は、11月27日のようだね。
買えるなら、どれも欲しいが、余裕が無ければ、とりあえず、通常盤かなぁ。
これ、上田のソロ以外どれも、田中も収録していたのかなぁ。
楔は、田中の脱退が決まってからなのかな?DVDにメイキングが付いてくるってのは。
まぁ、何にせよ、楽しみだなぁ。

しかし、11月、割と色々発売だが、どれも、買えるのかなぁ。
まず、20日に、ピアノジャックの「Re:EARTH」が発売だろ。
その次、21日に、LRFF13が発売。
そして、KAT-TUNの「楔-kusabi-」が発売。
いや、いざ書いてみると、三つと、少ないか。
亀梨と玉置さんのドラマのCDはどうしようかと悩んでいるところだよ。
ちなみに、6日発売だな。
それも含めると、4つだな。
後、アレだ。
12月発売のやつだが、「Cure SQ」も含めて、多いなぁ。と思っていたんだよな。

それにしても、買えるのかなぁ。こんだけ。
まぁ、どうにか、余裕ができるように、行動していかないとな。
昨日みたいに、また、応募をかけてみないとな。
今日は、結局、出来ていないがな。
もう、10月も、約2週間しかないしな。
10月中に、早いとこ、決めてしまわないと。
また、ズルズルしてしまう。
改めて、また、調べてみよう。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、結局、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半ごろだよ。
寝るの、遅いなぁ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
まぁ、今日は結構眠たいし、とりあえず、予定は、1時半から2時頃かな。
眠たい通りに、それくらいに寝られたらいいがな。
まぁ、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

ずるずるだらだらおどおどあせあせわー!
もういいですこういうの!!

さてさて、以上だよっ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2599-9a3fefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック