だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/14 日記 「ツーポイントファイブ」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、現在、ヒトカゲをもらったってなところだよ。
そんなわけで、予定通り、最初のポケモンは、フォッコ、初代組はヒトカゲにしたよ。
さて、そんなわけで、今日も、プレイしながら、書いていくよ。

今日は、外出た時、プロジェクトクロスゾーンを買ってきたよ!!
ちなみに、初回版だよっ!
って事で、以前から気になっていたってのと、2本で1本ダウンロードの対象商品だって事で、買ってきたよ!!
後、結構安くで見つけたのでな。
もちろん、新品だよ。
そんなわけで、早速、ポイントを登録して、ダウンロードの権利をもらったよ。
まぁ、ダウンロードは、今月末まで待たないといけないがな。
ダウンロードする予定なのは、パルテナなのでな。

しかし、アレだね。
このキャンペーンの期間、来年の1月13日までだから、年末発売の神トラ2と、対象の何かを買えば、もう1本、何か、ダウンロードできそうだね。
ちなみに、2本目、ダウンロード出来るなら、ファイアーエムブレムかと思っているが、どうだろうねぇ。
まぁ、その前に、神トラ2と、そのもう1本何かを買えるかが問題だがな。
もう1本、買うなら、何かなぁ。と思ったが、アレだな。
ブレイブリーデフォルトがあったな。
買えるのなら、それでいいかもな。
買えるかなぁ。

さてさて、今日は、1つ、発表があったな!!
って事で、KH2.5HDの発売が、発表されたな!!
収録内容は、2FMとBbSFMの日本語ボイス版と、codedの映像作品のようだね。
2はもちろんだが、BbSもゲームとして収録されるのは嬉しいな。
携帯電話とDSだったcodedは、やっぱり、無理みたいだがな。
358/2Daysと同じく、映像作品としてみたいだね。
BbSFMって事は、シークレットエピソードまでしっかりと入るのかな?
それにしても、この、シークレットエピソードの伏線は、どうするんだろうな。
KH2.5HD、機種は、PS3で、発売は、2014年予定。
いつ発売だろうな。
楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。結局。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝るようにしないとな。
明日は、昼からだが、朝には起きたいのでな。
まぁ、そんな感じで。

さて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2595-7b567215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック