だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/13 日記 「ヴァッ」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、凄く、のんびりプレイで進めているよ。
現在、ハクダンシティだよ。
草むらのあるところでは、捕まえていないポケモンはいないかと、探しまわったりするのでな。
何にせよ、今日は、プレイしながら、書いていくよ。

それにしても、ハクダンの森って、過去作の某森っぽいよね。
形といい、出てきづらいあいつがいるって事と言い。
どことはあえて言わないが。なんとなくわかるっぽいけどな。
しかし、トレーナーがピカチュウ出してきたが、ピカチュウの鳴き声が、アニメの物になっているんだな。
「ヴァッ」じゃないんだな。
大谷さんの声も良いとは思うが、凄く残念だな。
ゲームのはゲームのにしてほしかったなぁ。
まぁ、ピカチュウ版で、すでに大谷ボイスは使われていたがな。
でもなぁ。ちょいと、残念だな。

しかし、アレだね。
逆転裁判5、いざクリアしちゃうと、まだ見ぬ6がやりたくなっちゃうね。
制作されるのかも分かんないのにな。
とにかく、続きが出て欲しいねぇ。
まぁ、出るにしても、まだまだ、先になるだろうけどね。
まだまだ、5が現役だしな。
現在は、ポケモンやっているから出来るか分かんないけど、以前、1からやり直すと言ったの、実行できたら、しようかなぁ。
まぁ、大方、出来ないかもだけどね。
ポケモンやっているしな。
何にせよ、何かしら、逆転裁判がしたくなっちゃうね。
検事でもいいよ。
とにかく、可能なら、1からやっていこうかな。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
遅いねぇ。結局。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃だが。
まぁ、今日は、夜は、凄く眠たくて、ちょいと寝ちゃっていたので、寝ようと思えば、早くに寝られそうだがな。
と言って、結局、遅くなりそうな気もするがな。
まぁ、とりあえず、2時までを予定にしよう。

そんなこんなで、明日は、普通に、祝日休みなのだぜ。
逆に言えば、今期は、明日ぐらいなのだぜ。
祝日が休みなのは。
今後の月曜日の祝日は、普通に、学校があるのだぜ。
まぁ、いいけどさ。
何にせよ、明日は、休みだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2594-f240e0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック