だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/10 日記 「明後日さってさって」
今日は、朝から夕方と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、FF10&10-2HDの発売日が決まったようだね。
って事で、発売は、12月26日のようだね。
PS2のオリジナル版は持っているが、これはこれで欲しいなぁ。
FF10の方は、インター版やっていないもんなぁ。
KHHDと一緒で、日本語音声のインター版なんだよな。
そんなこんなで、欲しいなぁ。とは思うが、すぐに買えるかなぁ。
まぁ、買えそうなら、買おうと思うよ。
それにしても、新イメージCGがめちゃくちゃいいな。
めちゃくちゃ綺麗だし。
何より、ユウナがめちゃくちゃ可愛い。
アレの元絵、ボーカルCDに使われた野村絵だよな。
何にせよ、ユウナ可愛いし、ティーダカッコいいしで、いいねぇ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすなぁ。
まぁ、相変わらず、先週の分がまだ読めていないがな。
また、今度、読める時に、読もう。
ちなみに、サンデーの方も、まだ読めていないよ。
こちらも、読める時に、読んでいこう。
読めていないって、まぁ、少しは読んでいるがな。
まぁ、後でか、明日にでも、読もう。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
まぁ、結局、寝るの、ちょいと遅くなっちゃったな。
さて、今日も、1時から1時半には寝ようと思うよ。
今日は、寝たいね。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、ハレルヤの10巻が発売っすなぁ。
そして、明後日は、ゲッサンが発売っすな。
って事で、毎度通りなら、明日には、並んでいるかなぁ。ゲッサン。
まぁ、明日、本屋で確認して、あれば、買ってこようかな。
ハレルヤの方は、あるだろう。
明日発売だし。
何にせよ、明日、学校の帰りにでも、買ってこようかなっ。
楽しみだっ。

しかし、もう、明後日、ポケモン発売だな。
楽しみだ!!
まぁ、まだ、逆転裁判5の特別編がクリアできていないのだがな。
明日のうちには、クリアできるかなぁ。
まぁ、明日には、クリアできるように頑張ろう。
ポケモン、楽しみだ!!

ちなみに、明後日は、男子高校生の日常の放映開始日だな。
余裕があれば、観に行ってみたいがな。
どうだろうな。
余裕的な意味と内容的な意味で。
何にせよ、余裕があれば、観に行こう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2591-5d18df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック