だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/9 日記 「KT-UN」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
まぁ、まだ、読めていないがな。
とりあえず、明日にでも、読もうかな。

KAT-TUN、赤西に続いて、今度は、田中が脱退みたいだね。
理由は、度重なる規約違反だとかで、脱退どころか、解雇されたようだね。
自業自得な理由ではあるが、結構、ショックだな。
田中のラップ、好きだったのになぁ。
今後は、4人で活動していくみたいだね。
4人で頑張ってほしいねぇ。
しかし、名前の位置づけはどうなるのだろうな。
赤西の時のAは、亀梨の「KA(か)」からって事になったが。
今度は、どうするんだろうな。
KAmenashi。
Taguchi。
Tatsuya Ueda。
Nakamaru。
にでもなるのかな。
何にせよ、田中脱退はショックだが、今後も、KAT-TUN、頑張ってほしいねぇ。
ソリオ、引き続いてくれるかな。

さて、今日は、GARNET CROWのリクエストアルバムと、ラストライブのDVDが発売っすなぁ。
アルバムの方は、昨日届いたがな。
ライブDVDの方は、いずれ、余裕ができたら、欲しいなぁ。
いざ、買う余裕ができた時、売り切れとかになっていなけりゃいいがな。
数量とかあるのかは分かんないけどな。

そして、doaの新曲、「誰よりも近くにいるのに」の配信が開始されたな。
って事で、今日、早速、ダウンロードしたよ。
まだ、聴けてはいないがな。
また、今度、GARNET CROWのアルバムと一緒に聴こうかな。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、なんだかんだで、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
寝たのも起きたのも、なんだかんだで、遅くなっちゃったなぁ。
さて、今日は、1時から1時半には、寝るようにしないとな。
最近、ちょっと、寝るのが遅いのでな。
とか書いちゃうと、また、遅くなりそうだがな。
なんて書いちゃうと、これまた。
いや、何にせよ、今日は、早くに寝るようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2590-56c04982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック