だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/8 日記 「ガネクロリクべス」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。
そんなわけで、0時頃に帰ってきて、今、落ち着いたのだよ。
現在時刻、0:59だよ。
もう、日が過ぎて、1時になるね。
とりあえず、今日は、ちゃちゃっと書いていこうか。

さて、何やら、宅配便が届いていたよ。
って事で、GARNET CROWのリクエストベストが届いたよ!!
とうとう、GARNET CROW、ラストのCDだな。
とりあえず、今度、聴こうかなっ。

後、もう、日が変わっているから、配信されているかもしれないが、doaの新曲が、9日から配信だな。
明日にでも、ダウンロードしようかな。
楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時半前だよ。
まぁ、相変わらず、寝るのは、遅くなっちゃっているねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようかなぁ。
いや、とりあえず、予定は、2時頃のつもりだが。
一応、昼頃からちょいと、予定があるのでな。
まぁ、それくらいには、寝ようと思うよ。
遅くても、2時半にはってな感じで。

しかし、明日、予定はあるものの、天気はどうだろうねぇ。
結構北の方へそれたとはいえ、影響はありそうだがな。
まぁ、曇っても、降らなけりゃいいがな。
今日ぐらいの天気ならな。
朝、行きしな、ちょいとは降ったりはしたがな。
まぁ、晴れを願おう。

ちなみに、明日は、サンデーが発売だな。
って事で、その予定の後にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2589-3953db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック