だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/7 日記 「今週近祝」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
夕方頃は、ちょいと、ToXをしたよ。
晩は、逆転裁判5をしているよ。

ToX、ファイザバード沼野の連戦を越えたところまで進めたよ。
逆転裁判5、現在、特別編法廷パート2日目だよ。
さて、そんなわけで、久々に、やりながら書いていくよ。今日は。
まぁ、なんだかんだで、そこまで出来なさそうな気もするがな。

そう言えば、ピアノジャックの「Re:EARTH」、やはり、いつもの場所に並ばないので、別の場所で注文したよ。
何にせよ、発売、楽しみだよ。
注文と言うと、GARNET CROWのリクエストアルバム、明後日発売だね。
って事で、すでに注文していて、今日、発送しましたと連絡が届いたよ。
そんなわけで、毎度のごとく、明日には、届くかなぁ。
楽しみだ!!
明後日発売と言うと、doaの配信シングルも、明後日だな。
こちらも、楽しみだ!!

そして、今週発売と言うと、とうとう、ポケモンも、今週発売だね。
今週土曜日、12日!!
楽しみだよ!!
しかし、アレだね。
海外のフラゲが早すぎるせいで、割と、ネタばれが目に入ってしまうな。
新ポケモンとか、誰がメガシンカするのかとかな。
ストーリーについてのネタばれは無いから、まだ良いけどな。
マシだがな。
何にせよ、今週土曜日発売だよ!!
楽しみだ!!!

ちなみに、今週土曜日と言うと、映画、男子高校生の日常も放映されるね。
これ、どうしようかなぁ。
怖いもの見たさで観たい気もするが、なんだか、アレな気もするしなぁ。
まぁ、まず、観に行く余裕があるかも問題ではあるが。
とりあえず、観られそうならば、観に行ってみようかなぁ。
ってな感じだな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、3時前ごろに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
遅いねぇ。寝たのがものすごく。
そのせいか、今日は、結構、体の具合が悪かったのだがな。
とりあえず、今日は、早めに寝るようにはしないとな。
って事で、予定は、1時半から2時頃かな。
まぁ、明日は昼からだし、そんな感じで。

それにしても、今日は、これまた暑かったねぇ。
なんなんだってぐらいな。
本当に、今、10月なんだよね。ってぐらい暑いな。
今日、体の具合悪かったの、これもあるのかなぁ。
寝不足のからだに暑さで。って。
何にせよ、暑かったなぁ。今日は。
明日も、今日ほどではないにせよ、暑いかもなんだよな。
とりあえず、ちょいと、薄めの服で行くようにしようか。明日は。
今日は普通に、ちょいと暖かい服装だったからな。

そう言えば、今、台風が近づいていたりもするんだよな。
割と直撃なようで。
この辺りは、明後日ぐらいに接近なのかな?
でも、最近の様子だと、本州に近づく寸前で消滅になりそうな気もするがな。
どうだろうねぇ。
最近の気持ち的には、消滅してほしい気もするがな。
まぁ、雨だったらいやだが。消滅したとしても。
何にせよ、消滅してほしいようなそうでもないような。

しかし、アレだね。
生活変えたいと言って、いつ、変わるだろうねぇ。
相変わらず、いつも通りだな。
いつも通りは安心しちゃうから、そっちにいちゃうのかな。
まぁ、どうにか、生活変えられたらいいがな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2588-2d35818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック