だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/6 日記 「身直し」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。

まぁ、相変わらず、これと言って、いつもと変わらない生活だな。
今日も、これと言って、書く事が思い浮かばないのだぜ。
そんなわけで、アレだが、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、4時頃に寝たよ。
起きたのは、12時頃だよ。
まぁ、相変わらず、遅いねぇ。
さて、今日は、1時から1時半には、寝るようにしないとな。
ってな感じで。

さてさて、また、今週中に出さないといけない課題やらをやっていかないとなぁ。
明日提出の物に関しては、今言うには遅いがな。
まぁ、明日提出の物は、ないからいいけどね。
何にせよ、また、前日にヒーヒー言わなくていいように、しよう。
早いうちに確認してな。

いろんな事に関して、もっと、早くに行動をしていけるように、見直していこう。
今からでも、遅くないはずだ。
むしろ、今のうちだな。
いろいろ、行動を、見直そう。
僕は、何に関しても、行動が遅すぎるのでな。
まぁ、すぐには、そこまで大きくは変えられないかもしれないが、少しずつでも、変えられるようにしていこう。
いろんな事に、焦らなくていいようにな。
夏休みの終わりの方に宿題をするような生き方は、直していこう。
焦って行動しても、いい結果なんて生まれないしな。
それなら、早いうちから行動した方が、見直しもできるんだしな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にするよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2587-7b02178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック