だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/10/5 日記 「この話誰が興味あるねん」
今日は、昼は、少し、ToXをしたよ。

ToX、ファイザバード沼野へ行こう。ってなところまで進めたよ。

さて、今日は、これと言って、何かって、やっていないぜ。
って事で、書くことも思い浮かばないぜ。
そんなわけで、早速だが、いつものだよ。

昨日は、おそらく、3時頃に寝たよ。
起きたのは、1時頃だよ。
おそらくと言うのは、久々に、寝落ちなんかしちゃったからなのだよ。
しかも、そろそろ、寝ようかなぁ。と思った時にだぜ。
そろそろ寝ようか。と思って、ゴロゴロしつつ片づけていたら、寝ちゃったのだよ。
何でなのだろうな。
いや、ごろごろしたせいだな。
まぁ、その後、7時に一度起きて、ちゃんと片して寝たがな。
その結果、1時まで寝ちゃったが。
めちゃくちゃ寝たなぁ。これまた久々な感じで。
さて、今日は、何時に寝よとしようかね。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃かな。
まぁ、そんな感じで。

しかし、アレだなぁ。
ここまで、何にも行動ができないと、自分の気持ちが分かんなくなるな。
って事で、今日も、また、やりたいなぁ。と思いつつも、何にも行動が出来なかったのだよ。
何なのだろうな。
いつまで、この話を書くのだろうな。僕は。
まぁ、むしろ、この話しか書く事が無いってのも、いろいろ問題だし、つまんないな。

そろそろ、ここの存在意義も何なんだって感じだな。
現状、この話と、どこにでも書いているような情報ばかり書いてな。
いや、存在意義が分かんないのは、端からそうか。
まぁ、もはや、100%自己満で書いている状態だしな。
話の流れ的に、休止するとか、やめるって流れだが、やめる気はないよ。
もう、ずっと続けちゃっているしな。
自己満でもいいじゃない。ブログだもの。
とりあえず、ちょっとでも視点変えるとかで、もっと、話題を見つけないとな。
どうでもいい日常の話を書くにしても、盛り上げどころを作るとかな。
盛り上げどころが無いもんな。今。
現状、ホント、どうでもいい事しか書いていないもんな。
とかなんだかんだ書いても、まぁ、明日以降も、同じ感じで書いているだろうがな。

とりあえず、ここに書くことどうこうは関係なく、少し、生活を変えたいなぁ。とは思うね。
刺激が無さ過ぎるね。今の生活のままでは。
だから、どうにか、バイト始めないとなぁ。

結 局 そ れ か 。

なんて、久々に文字変化使ってみたり。
まぁ、何かしら、生活、行動を変えていきたいな。

まぁ、そんな、結局答えはいつも通りな話をして、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2586-972db178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック