だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/28 日記 「以下いかイカ」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。

さて、今日は、ペコロスの3巻が届いたよ。
って事で、今度、読もうかな。
まぁ、今度って、いつになるやらだがな。
何にせよ、読める時に、読もう。

さて、昨日は、ワタモテが放送だったっすなぁ。
最終回だったっすなぁ。
楽しかったなぁ。
心にグサッとくるものもあったが。
いや、まぁ、基本的にどれも、1度は漫画では読んでいるがな。
アニメの方は、次は、7巻に付いてくる、OVAだな。
それが、楽しみだねぇ。
まぁ、まだ、1年ちょい先だがな。
遠いねぇ。
何にせよ、楽しみだよ。
それにあわせて、いつか、2期もやってほしいねぇ。
後、初回版あるうちに、円盤の方も欲しいなぁ。
谷川ニコ先生の書き下ろしもあるみたいだし。
買えるかなぁ。
まぁ、余裕ができたら、買おう。
いつできるやらだが。
何にせよ、アニメ、楽しかった!!

そう言えば、今日は、ニコニコ生放送の方で、ワタモテの生放送があったんだよなぁ。
タイムシフト予約忘れていたので、観られないぜ。
まぁ、仕方がないか。

どうでもいいことなのだが、最近、「○○ないか」ってな分を打つと、必ず、「○○なイカ」になるのだが、何でなんだろうか。
「いか」だけで変換すると、「以下」になるのにな。
「ないか」だと、「なイカ」ってなるのは何でなんだ。
まぁ、どうでもいい事だがな。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、結局、5時頃に寝たよ。
起きたのは、12時半頃だよ。
遅いねぇ。結局。
ワタモテ観終わってから寝ようと思っていたのになぁ。
結局、約2時間もオーバーだな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時半から2時には寝るようにしようかな。
遅くても、2時半ぐらいには。
まぁ、そんな感じで。

それにしても、もう、明日明後日と過ぎれば、10月だな。
早いなぁ。
誰か、助けて。
日が経つの、早すぎる。
やりたいのにできない。やらないといけないのに出来ていない。そんなのばっかりのまま日が過ぎる。
早く、行動起こせるものから行動していかないとな。

まぁ、そんな絶望的な話より、楽しみな話をしよう。
とりあえず、アレだね。
9日に、GARNET CROWのリクエストベストが発売されるね。
未発表曲、「バタフライ・ノット」楽しみだよ。
そして、12日には、ポケモンXYが発売だな。
こちらも、楽しみだよ。
どちらも、楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2579-1618b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック