だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/25 日記 「本を求めて3件」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
後、ペコロスの3巻も今日発売なので、探してみたが、やはり、なかったよ。
3件ほど見たのだがなぁ。
まぁ、仕方が無いので、こちらも、予定通り、ネットで注文したよ。
って事で、数日後、届くかな。
まぁ、とりあえず、サンデーの方を読もうか。
って事で、まだ、読めていないのだよ。
後でか、明日にでも、読もうかな。

ちなみに、ペコロスを探している時、一緒に、B'zのインタビューが載っている雑誌も探してみたが、やはり、なかったよ。
もう、売り切れてんのかなぁ。どこも。
まぁ、アマゾンにもないからなぁ。
売り切れているんだろうな。
まぁ、また、探してみて、あったら、見てみよう。

そう言えば、今日は、逆転裁判5のサントラが発売だったっすなぁ。
店で確認してみようと思っていたのに、忘れていたよ。
すぐには無理だろうが、いつか、買えそうなら、欲しいなぁ。
いつ、買えるだろうねぇ。
とりあえず、買う余裕を作れるようにしないとな。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、結局、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いねぇ。結局。
でも、一応、朝には起きられた。かな。
さて、今日は、1時から1時半には、寝るようにしないとな。
ってな感じで。

さて、明日は、ゼルダの伝説 風のタクトHDが発売だなぁ。
CMを観ると、改めて、やりたいなぁ。と思ってくるなぁ。
欲しいなぁ。と思うが、まぁ、買ったところで、本体が無いな。
まぁ、そもそも、買う余裕がないがな。
というか、やろうと思えば、GC版なら、出来るな。
しかし、ポイント登録で貰えるサントラは欲しいなぁ。
まぁ、期間、11月の頭までだし、それまでに、余裕ができたら、買おう。
ってな感じだな。

しかし、逆転裁判サントラも、ゼル伝風タクも、余裕ができたらって、いつ、余裕ができるんやらってところだな。
話し続けようと思ったが、ここから続く話、結局、いつも通りの事にしかならないので、やめておこう。
まぁ、いつまで、続けるんだと言ったところだな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2576-7947f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック