だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/24 日記 「願実事望」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、LRFF13のトレーラーやらが、公開されているね。
まぁ、まだ、ムービーなどは、見ていないがな。
とりあえず、他は、ウェア、新しいの公開されたね。
って事で、Vジャンプの攻略本にエアリスのウェアがダウンロードできる、コードが付いてくるみたいだね。
これは、どちらでもいいかなぁ。
まぁ、買えそうなら、買っておこうか。ってな感じかな。
トレーラーなどは、また、今度、観られたら、観ようかな。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎ。2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
ちょいと、予定より遅くなっちゃったなぁ。
まぁ、いいけどさ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃かな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしようか。

そんなわけで、明日は、学校、授業が無いのだよ。今期も。
とはいえ、あまり、遅くに寝て、遅くに起きるってのもアレなので、早めに寝て起きられるようにはしたいところだね。
と言って、結局、遅くなりそうな予感だがな。
まぁ、早めに、2時頃には、寝られるようにしよう。

さて、今日は、神のみが放送だな。
最終回だな。
リアルタイムで観られるなら、観たいが、どうだろうな。
まぁ、観られたら、観よう。
観終わっても、2時頃だし、ちょうどいいぐらいだしな。

さてさて、明日は、サンデーが発売だな。
後、ペコロスの3巻。最終巻もな。
いつも行く店に並ぶかなぁ。
無ければ、別の店を探すか、ネットで買うってことになるな。
まぁ、あれば、買おう。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2575-ab5bdf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック