だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/22 日記 「やるやらやらないやら」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、逆転裁判5をしようとしているよ。

逆転裁判5、昨日、やりながら書くと言いながら、結局、全然しなかったよ。
やはり、書きながらってのは、全然、進められないな。
まぁ、そう言って、今日も、やろうと思っているがな。
何にせよ、出来るなら、しよう。

さて、今日は、TGS、最終日だったね。
まぁ、正直、今回は、これと言って気になる情報はなかったのだがな。
とりあえず、スクエニメンバーズで、今回の配布冊子は交換しておいたよ。
って事で、来月ぐらいには、届くかな。
まぁ、楽しみだよ。

そう言えば、B'zのインタビューが載っている雑誌を探したりしているのだが、全然見かけないな。
売り切れなのかなぁ。
と言っても、見た本屋も、1、2件程度だがな。
まぁ、見つけたら、見てみようかな。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時半過ぎだよ。
遅いねぇ。結局。相変わらず。
さて、今日は、早くに寝ないとなぁ。
って事で、予定は、1時から1時半かな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、明日は、学校なのだよ。
祝日だが、学校だよ。
今年の月曜日の祝日は休みではないのだよ。
今年のというか、これからなのかなぁ。
まぁ、いいけどさ。
とりあえず、早くに起きられるように、早くに寝ないとな。
明日、しんどくなるしな。そうしないと。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
ちなみに、ここまでで、逆転裁判は結局、起動させただけで、話は進められていないよ。
今日もしないな。こりゃ。
まぁ、いいや。

そんな感じで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2573-bedc261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック