だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/17 日記 「転嫁添加天下」
今日は、昼は、少し、ToXをしたよ。

ToX、ミラ編で、バーミヤ峡谷をクリアし、カラハ・シャールに戻ってきた。ってなところだよ。

さてさて、そんなわけで、昨日、朝に用事があるかもと言ったものの、結局、無くなったので、家にいたのだよ。
しかし、やっぱり、こう、外に出かけたりがないと、これと言って、書くこともなくなるな。
まぁ、外に出かけても、書く事が無い時は、ないがな。
というか、むしろ、外に出かけている日も、書いている事って、何を買ったってなぐらいだよな。
単純に、僕が興味のある情報が、公開されたかどうかだよな。普段書いている事って。
つまり、外出かけたどうこうによる、書く事の増減って、無いに等しいよな。
って、まぁ、どうでもいい事っすけどな。

そう言えば、今週は、もう、東京ゲームショウが開催されるんだよな。
19、20日が、ビジネスデイ。
21、22日が一般。
現地には、まぁ、行けないが、楽しみっすなぁ。
何か、気になる、新しい情報は、出てくるかなぁ。
後、最近発表された、FFのなんやかんやとかな。
何にせよ、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、3時前に寝たよ。
起きたのは、8時過ぎだよ。
まぁ、よく起きられたなってな時間だな。
結局、寝るのが遅くなっちゃったのにな。
まぁ、そう言って、朝、少しの間、寝ちゃっていたがな。
結局、用事もなかったから。ってのもあってな。
さて、明日こそは、用事があると思うので、明日も、早くに起きないとだな。
って事で、1時から1時半には、寝よう。今日こそは。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーやら、なんやらが発売だな。
って事で、その、用事の後にでも、買いに行こうかな。
ハヤテ、神のみ、神のみファンブック、出雲、姉ログ。
全部買えるかなぁ。
まぁ、余裕が無さそうなら、神のみと姉ログあたりは、後回しかなぁ。初回版にこだわらないな。
でも、初版にはこだわりたいがな。
まぁ、そう言って、なんだかんだで買っちゃうのが僕なので、おそらく、買ってくるだろう。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、とりあえず、明日で、用事が終わればいいがな。
まぁ、きちんとできるように、きちんと、用意をしておこう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2568-744c52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック