だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/13 日記 「TRFFCC」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、シアトリズムの続編が発表されたね。
って事で、タイトルは、「シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール」なようで。
略すなら、シアトリズムCC?
収録曲数200以上。キャラクター60人以上になるようだね。
とりあえず、iOS版で追加されたのは、全部入る感じだろうかな。
それ+αって感じ?
ナンバリング以外の作品の物も増えそうだね。
エースやラムザが居たりするし。後、10-2ユウナとか。
ラムザは、iOS版の時にはいたっけ。
楽曲については、前作3DSの頃も、ナンバリング以外の物もあったっけ。DLCでだけど。
何にせよ、結構、楽しみだよ。
発売は、2014年春予定。
楽しみだ!!

さて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、8時前だよ。
寝るのは、ちょいと、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようか。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃かな。
というか、早めに寝ないと、今日は、なんか、かなり疲れているのだぜ。
まぁ、早めに寝られるようにしようかな。

しかし、今日は、大学の友達に久々に会えて、楽しかったなぁ。
でも、一方で、なんでだか、凄く疲れたよ。
まぁ、単に、寝るのが遅かったせいかもしれないがな。
遅く寝て、早くに起きたから。
ちなみに、後期の授業に関しては、それなりに、いい感じには組めたんじゃないかな。
とりあえず、授業は、来週からだよ。
頑張ろうっ。

そう言えば、今日は、ワタモテが放送だな。
それは、どうしようかな。
リアルタイムで観られるなら、観たいが、今日は、眠たいしなぁ。
まぁ、また、明日以降にでも、観るようにしようかな。
今日は、眠たいし、寝る事優先って感じで。
まぁ、そんな感じにしようかな。
と言って、なんだかんだで、観る場合もあるが。
まぁ、大方、寝る事優先で。
ってな感じで。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2564-f6bdd95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック