だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/9 日記 「携帯ゲームテレビ」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。
晩は、逆転裁判5をしているよ。
今日は、朝は、当初、予定があったのだが、訳あって、無くなったのだぜ。
って事で、朝は、家にいたよ。

逆転裁判5、クイズの中編をしているよ。
って事で、今日は、やりながら、書いていこうかな。

さて、今日は、プレステのカンファがあったみたいだね。
そこで、いろいろ、発表があったようで。
まず、新型のPS Vitaの発表があったようだね。
1GBのメモリカードが内蔵されたり、なんだかんだあるようで。
10月10日発売なようだね。
価格は、19,929円。
そして、これと、FF10、10-2の同梱版があるようだね。
まぁ、ただ、正直、微妙な感じだがな。
DFFのPSP同梱版みたいに、天野絵のタイトルロゴで良かったんじゃないかなぁ。なんておもったり。
アレを外でやるとなると、ちょいと、やりづらいな。
まぁ、その、同梱版を買うかどうかは、微妙だがな。

そして、PS Vita TVなるものも、発表されたようで。
簡単に言えば、据え置き版PS Vita?
携帯は出来なくていいが、PS Vitaのゲームはやりたいって人向けって感じだね。
価格は、9,954円。
発売は、11月14日。
割と、欲しい気もするが、どうだろうねぇ。

そしてそして、PS4も、発売日と価格が発表されたようで。
発売日は、14年の2月22日。
価格は、41,979円。
カメラ付きってなのもあるようで、そちらは、46,179円。
まぁ、カメラはいらないから、本体だけだな。買うなら。
と言っても、現状では、本体だけでも、到底、手の届く値段じゃないがな。
しかし、予想通りというか何と言うか、やっぱり、結構するねぇ。
機能とかの面を見れば、妥当なのかなぁ。
まぁ、どちらにせよ、欲しいソフトが、現状、ロンチではないから、そこまで、急ぐ必要もないがな。
余裕が出来たら、買うって感じかなぁ。
何にせよ、そのころには、収入のある環境になっていればいいがなぁ。
さてさて、まぁ、何にせよ、気になったのは、そんな感じかな。
ってな感じで。

そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時半頃だよ。
用事が無くなったから、単に、早くに起きただけになってしまったな。
いや、普段から、そうすべきだが。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝るようにしようかな。
まぁ、それくらいには、寝るようにしよう。
今日は、結構眠たいのでな。
先ほど、ちょいと、寝ちゃっていたのだよ。
まぁ、そんな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2560-7d657c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック