だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/6 日記 「気持ちと行動の矛盾」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。

さて、今日は、友達と外に出かけた時、予定通り、ニンテンドープリペイドカードを買ってきたよ!!
ちなみに、カービィの絵柄のやつだよ。
って事で、後で、登録して、逆転裁判5のDLCをダウンロードしようかなっ!!
楽しみだっ!!

しかし、アレだなぁ。
まだ、観られていないDVD、CDに付いているDVDやらを、この休み中に観たいなぁ。なんて思ったりもしていたが、全然観られていないなぁ。
観られぬまま、もう、9月だぜ。
早いなぁ。
9月も、もう、1週間が経とうとしているぜ。
早いなぁ。
まぁ、8月中は、後半は、用事があったりで、ほとんど、他の事をする時間が無かったのだがな。
何にせよ、残りの日、観られる時があったら、観ていこうかな。
と思うよ。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、2時半過ぎに寝ようとしたよ。
起きたのは、12時頃だよ。
久々に味わった絶望感。
寝たのも、結局、3時半頃だしな。
用事無くなった途端、これだな。ホント。
早く寝て、早く起きないと、絶望感とか、いろいろあるから、そうしたい気はあるのだがなぁ。
とりあえず、今日も、1時半から2時頃には、寝られるようにしたいと思うよ。
そんな感じで。

しかし、今日は、ワタモテが放送だな。
まぁ、これは、また、明日以降にでも、観ようかな。
もし、予定の時間に寝られたならば。
何にせよ、今日は、早く寝る事を優先に、早く寝られるように行動をしよう。
今日は。って言うか、今後もだな。
まぁ、今後もというのは、成功してから言う事だが。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

先ほど、DVD観たりしたいと書いたが、それよりも、早く、バイトを始めたいな。
どこか、雇ってくれないかなぁ。
まぁ、雇うどうこうよりも、まず、働きかけないと、何も起きるはずないがな。
僕が、なかなか行動出来ない理由の一つに、バイト募集していても、「どうだろうなぁ。出来るかなぁ」なんて、余計な事を考えちゃうから、出来ない。ってのがあるんじゃないかな。
そりゃ、行動に移れないよな。
どれにしたって、やってみないと分かんないんだからな。
このまま、何にもしなかったら、ニート街道まっしぐらだな。
いや、別に、働きたくないってことはないんだよ。
働く気はあるんだよ。
でも、その次の問題で、それを始めるための行動ができないんだよ。
なんて、毎度、言い訳してばかりだな。
でも、ホント、早く始めないと、何と言うか、皆に置いてけぼりにされている感じがするんだよ。
皆やっている事を出来ていないってのは。
何でもいいから、とにかく、行動を起こさないとな。
時間にも、余裕が出てきたんだから。
早く始められるように、とにかく、いろんなところに、働きかけよう。
バイトでこんな状態だったら、実際の就職活動は、どうなる事やらだな。
何にせよ、とにかく、何かしら、バイトを始めよう。
9月中には。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2557-16733e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック