だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/2 日記 「へまへまへちま」
今日は、朝は、少し、出かけていたよ。
昼は、少し、ToXをしたよ。

ToX、サマンガン樹界を抜け、カラハ・シャールへってなところまで進めたよ。

今日で、用事終わるかなぁ。と思っていたが、無理だったでござる。
後、もうちょいと行かないとなんだぜ。
ちょっと、躓いちゃったんだぜ。
まぁ、次は、ミスしないように、しっかり、注意してやらないとな。
あと、もう一息だ。
頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝るようにしようかなぁ。
明日は、用事は夕方頃からなのだよ。
ちょいと、遅くなのだよ。
まぁ、それでも、朝には起きたいので、朝に起きられるようには、寝ようと思うよ。
って事で、そんな感じで。

それにしても、今日は、やけに疲れたなぁ。
そして、眠たいなぁ。
まぁ、そう言うのもあって、今日は、早めに寝るようにしよう。
疲れは、大方、朝の事でだな。
まぁ、とにかく、しっかりと、しよう。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2553-e33f73ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック