だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/9/1 日記 「関係者以外立ち入り禁止」
今日は、朝は、出かけていたよ。
昼も、出かけていたよ。

さて、今日は、昼、外に出かけたとき、ちょいと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、ガッシュの25巻と、ボン・ジョヴィの「TOKYO ROAD」を買ってきたよ。
そんなわけで、今度、読んだり、聴いたりしようかなっ。

さてさて、そんなこんなで、昨日書いたように、今日から、僕も、B'z Party会員だよ!!
って事で、今日、家で落ち着けるようになってから、早速、ログインしたよ。
良いねぇ。
シングルのPVは、この間のベストで観られるが、アルバムの曲のPVも観られていいな。
この曲、PVあったんだってのもあったりして。
まぁ、まだ、全部観られていないのだがな。
後、愛のバクダンのオリジナルPVってのが、何と言うか、凄くシュールで、可笑しいな。
このサイトの、ショップの方で、Be With!のバックナンバーを買う事も出来るんだな。
そのほか、スタッフ日記やら、いろいろ。
まぁ、また、時間ある時に、もっといろいろ、確認していこうかな。
次は、Be With!が届くのが、楽しみだなっ!!

さてさて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
明日は、今日ほどではないが、早いのだぜ。
そんなわけで、今日は、1時から1時半には、寝よう。
って感じで。

さてさて、もう、9月だなぁ。
早いねぇ。
もう、2、3週で学校が始まるなぁ。
まだ、先と言えば先ではあるが、あっという間だぜ。
まぁ、残りも、有意義に過ごせるようにしよう。
そして、近いうちに、バイトも始められるように、行動を始めよう。
今度こそ、始められるようにな。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2552-98c4766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック