だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/31 日記 「退風」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

そう言えば、台風、今朝ぐらいに消滅したんだな。
今回に限っては、凄く助かった。
まぁ、今日は、結構、風が強かったがな。
後、夜は、結構降ったな。
一時的にだがな。
まぁ、良かった。
とはいえ、しばらく、雨っぽいがな。
土砂降りにならなければ、良いが。
まぁ、とりあえず、台風は消滅したみたいだから、良かったよ。

さてさて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、明日は、朝、凄く早いので、早くに寝ないとな。
って事で、12時半から1時頃には、寝るようにしよう。
そして、朝、早くに起きよう。
ってな感じで。

さて、もう、明日から、9月だな。
早いねぇ。
明日から、僕も、B'z Party会員だ!!
そうなるはずだ!!
楽しみだ!!
これって、日が変わってすぐにログインできるようになるのかな?
まぁ、どちらにせよ、確認するのは、明日、起きてからとかになるだろうがな。
いや、用事から帰ってからとかかな。
まぁ、どちらにせよ、楽しみだ!!

昨日、神のみのガイドブック、買おうかどうか、買わないかもと言っていたが、やっぱり、買おうかなぁ。と思ったり。
サンデーのサイトでの紹介を見たら、読み切り時の物が掲載されるみたいじゃんか。
そんなわけで、やっぱり、これも、買うと思うよ。
楽しみだよっ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かなぁ。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2551-520f2d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック