だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/29 日記 「本末転倒」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすなぁ。
って事で、今回から、男子高校生の日常の山内先生の新連載が掲載だな。
タイトルは、「罪×10」で(じゅうざい)。
表記、「罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪。」から変わったんだな。
新連載にあわせて、男子高校生の日常の方は、プレイバック掲載されるみたいだね。
Vol.1って事は、少しの間、続くみたいだな。プレイバック。
ちなみに、今回の話は、7話と10話と13話だな。
何にせよ、また、今度、読もうかな。
まぁ、先週の分をまだ読めていないので、まずは、それからだがな。
何にせよ、じゅうざい、楽しみだ!!

ちなみに、昨日買ったサンデーの方は、まだ、読めていないよ。
また、明日とかにでも、時間があれば、読もうかな。

何やら、北米の方でだが、ニンテンドー2DSの発売が発表されたみたいだな。
簡単に言えば、3D機能の無い3DSなようで、3DSは高いから、3D機能は無くて良いから、3DSのソフトをしたい人向けって感じだろうか。
低コストにもなっているようだし。
しかし、ネーミングと、いろいろ、もう少しどうにかならなかったのかなぁ。と思うな。
まぁ、凄く単純で、付けやすい名前ではあるけどな。3Dじゃないから、2Dって。
後、もうひとつ、これも、北米での話だが、Wii Uの、日本でいう、プレミアムセットが、値下げされるみたいだな。
まぁ、まだ、どちらも、北米の方での話だがな。
2DSはあるかは微妙だけど、Wii Uの方の値下げは、あったらいいのにな。
それにしても、3DSから3Dを抜いちゃったら、本末転倒なんじゃないかな。と思ったり。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日は、早くに寝ないとなぁ。
明日は、凄く早いのだぜ。
昨日起きたのと同じぐらいに起きないとなんだぜ。
って事で、今日は、12時半から1時には寝るようにしないとなんだぜ。
まぁ、今日も結構眠たいし、早くに寝られるかな。
まぁ、そんな感じで。

さて、もう、明日明後日と過ぎれば、9月だな。
早いなぁ。
もう、学校もあっという間に始まるなぁ。

9月になったら、俺、また、バイトを探すんだ。
夏休みこそ、始め時だが、8月中は、用事がつまっていたのでな。
まぁ、9月も、頭、ちょいと用事があるがな。
今年こそ、バイト始めたいな。
何としても、9月には、始められるようにしよう。
まぁ、まだ、行動出来ないがな。
何にせよ、9月になったらだ。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2549-75b96ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック