だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/28 日記 「繋がりの物語」
今日は、朝から昼と、出かけていたよ。
昼、帰ってからはちょいと、友達と遊んだよ。

さて、今日は、用事の帰りは、予定通り、サンデーと、黒執事の17巻を買ってきたよ。
って事で、今度、読もうかなっ。
そして、友達と出かけた時は、マーブルVSカプコン3を買ってきたよっ。
安かったからってのと、ジョー目的とでね。
ナルホド君がいるバージョンじゃないがな。
ナルホド君がいるのは、アルティメットの方だよな。
そっちも、また、いずれ、欲しいなぁ。
何にせよ、今度、しようっ。

そう言えば、テイルズ、何やら、テイルズオブリンクってのが出るみたいだね。
まぁ、スマホとかでのようだがな。
価格は、基本無料のアイテム課金なようで。
配信開始は、今年秋なようで。
まぁ、基本無料なら、とりあえず、ダウンロードはするかなぁ。
スマホゲームだから、ダウンロードしたところで、そこまでするかは分かんないがな。
とりあえず、楽しみかな。
って、スマホで出来るんだよね。
iOSだけじゃないよね。
まぁ、出来るのなら、ダウンロードしてみよう。
配信始まったら。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時頃に寝たよ。
起きたのは、7時半前だよ。
さて、明日は、用事は、昼からなのだよ。
昼になったころから。
まぁ、そんなわけで、今日ほどではないが、明日も、早めに起きないとな。
って事で、予定は、1時から1時半かな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。

それにしても、何やら、台風が近づいているようだね。
今来られるのは、凄く困るぜ。
せめて、用事が全部終わってからにしてほしいな。
もう少しで終わるし。
というか、どこかで消滅してくれればいいがな。
まぁ、台風近づいてるね。ってなハナシだ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かなぁ。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2548-3a5e56cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック