だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/24 日記 「twenty-four hour TV」
今日は、昼は、ちょいと、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、ポケスペの47巻を買ってきたよ。
って事で、今度、読もうかなっ。

さて、今日から、24時間テレビだな。
ドラマのあたりから観ているよ。
まぁ、途中、眠たくて、寝てしまっていたのだがな。
夜中のバラエティー枠は、観たいが、明日、朝早いので、早く寝ないとなんだぜ。
まぁ、仕方がないか。
一応、録画していたりはするのだがな。
それはそれで、結局、観なさそうだがな。
まぁ、観られたら、観よう。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎ。から、また寝てしまって、11時半頃だよ。
ちょいと、遅くなっちゃったな。
まぁ、用事は、昼遅くだったから、遅れるとかはなかったがな。
さてさて、今日は、何としても、1時から1時半頃には、寝ないとな。
そして、何としても、早くに起きないとな。
明日は、早いのだぜ。先ほども書いたが。
って事で、1時から1時半には寝よう。絶対に。
ってな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
まぁ、これといった事は書いていないがな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2544-b24ef566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック