だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/21 日記 「Who are you?」
今日は、朝は、少し、出かけたよ。
夕方頃から夜も、出かけたよ。

って事で、今日は、朝に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
そして、昼には、もう、読んだよ。
久々だな。買ったその日のうちに読んだのは。

それにしても、今日は、サンデーを買いに行った時、よく分かんない事があったよ。
突然、知らない人に声かけられて、しばらく、ついて来られたんだよ。話しかけてきたりな。
まるで、以前から友達だったように。
年は、同じぐらいなようだが、何と言うか、不適切な言葉かも知れないが、気持ち悪いよな。
出先でいきなり話しかけられて、すぐさま友達になれるくらい、コミュ力ある人間じゃないし。
って、コミュ力とはまた別だろうが。言葉が思い浮かばない。
正直、すぐさま離れたかったが、少し話しただけに、なんだか、離れづらいしな。
店出ようにも、店入ったばっかりだったので、いろいろ、見たかったし。
それにしても、何と言うか、ある意味すごいよな。
見ず知らずの人間に、いきなり話しかけられるってのは。
心が強いと言うか、何と言うか。
まぁ、話しかけられた内容が、最初は、他愛もない話だったが、途中から、お金貸してくれ的な話だったので、そう言うアレなのかもしれないが。
僕が貸してほしいぐらいだよ。って、冗談はいいや。
何にせよ、僕の今までの人生にはなかった、不思議な出来事だったよ。
まぁ、家から近くの本屋での出来事なので、また、会う事がありそうでいやなのだがな。
とりあえず、今日の事は、大方、忘れよう。

そう言えば、LRFF13で、天野絵ロックをイメージしたらしいコスチュームがあるみたいだな。
コスチューム名は、「ハートスティーラー」ってなようで。
バンダナがないのが、ちょいと残念だな。
まぁ、あったらあったで、おかしな感じにはなっていそうなので、これでいいとも思うが。
それに、ロックコスチュームというよりは、ロックをイメージしたコスチュームだしな。
他にも、こういう、過去作のキャラをイメージしたコスチュームとか、あったりするのかな?
何にせよ、楽しみだねぇ。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝るようにしようかな。
明日も、用事は、今日ぐらいからだがな。
一応、朝には起きたいのでな。
ってな感じで。

そう言えば、昨日は、2時頃まで起きていたものの、神のみを観られていないな。
また、明日以降にでも、観ようかな。

後、今日は、バンプの「虹を待つ人」が配信開始だったな。
まだ、ダウンロード出来ていないよ。
後で、ダウンロードしようかな。
後、公式ユーチューブチャンネルの方では、MVが公開されているんだよな。
これも、今度、観ようかな。
とりあえず、ダウンロードしたのを聴くまで、MVは観ないよ。
何にせよ、後で、ダウンロードしよう。
楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2541-5ecdab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック