だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/19 日記 「楽し眠」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。

って事で、今日は、久々に会う友達と遊んだのだが、楽しかったなぁ。
久々に会えて良かった。
ありがたいし、嬉しいね。
こうやって、どんだけ期間が離れても、会ってくれるってのは。友達でいてくれるってのは。
って話をした後で、どうでもいい事だが、その友達のところへ行くため、久々に、電車に乗ったよ。
久々に乗ると、これに乗って大丈夫なのかと、不安になるな。
おろおろしてしまうな。
まぁ、とくに、問題なく、無事に到着、帰還したがな。
何にせよ、今日は、楽しかったなぁ。
また、機会があったらいいな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半前だよ。
それにしても、今日は、結構疲れたなぁ。
楽しかったものの、疲れたよ。
そして、結構眠たいのだぜ。
夜、ちょいと、ボーっとしていたぐらいな。
ちょいと、寝ていたよ。
まぁ、そんなわけで、今日は、早くに寝られそうだな。
さて、とりあえず、今日は、1時半から2時頃には寝るようにしよう。
明日は、昼からだが、用事もあるのでな。
まぁ、何より、眠たいので、それくらいには、寝られるだろう。
そんなわけで、そんな感じで。

しかし、もう、休みに入ってから、2週間か。
早いなぁ。
もう、後、約1ヶ月だ。
その間に、やっておくべき事、出来るのだろうかなぁ。
って、こうやって、家に居る時にやればいいのだがな。
いや、ちょこちょこはやってはいるよ。これでも。
でも、もっと、やるべきだろうがな。
とは言っても、他にも、用事が結構つまっていて、8月中は、なかなかできないのだがな。
まぁ、出来る時に、やっていこう。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2539-069999b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック