だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/18 日記 「買う買い後悔」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

って事で、今日は、外に出かけた時、ちょいと、買い物をしてきたよ。
そんなわけで、今日は、PSP版の「ペルソナ」と、「ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊」と、「タツノコ VS. CAPCOM」を買ってきたよ!!
この間、火曜日に買い逃したゲームは、結局見つけられなかったものの、他にも、気になっているものがあったので、それらは買う事にしたのだよ。
ゲームのセールをやっていたのでな。
って事で、ペルソナは、友達の話を聞いてから、ちょいと、気になっていたので、買ってみたのだよ。
ポケダンは、以前から気になっていたってわけではなく、今日見てみて、やってみようと思って、買ったのだよ。
そして、タツカプは、以前から気になっていたから、買ったのだよ。
ジョーが目的でな。
まぁ、ただ、声が、アニメの関智一さんじゃないのが、残念だがな。
もしくは、ゲームの英語ボイスの人か。
まぁ、いいや。
とりあえず、今度、しよう!!

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日も、1時半から、2時頃には寝るようにしたいねぇ。
明日は、大事な用事はないものの、予定はあるのでな。
昼頃から。
って事で、朝には起きておきたいので、今日は、早めに寝て、明日、早めに起きられるようにしよう。
そんなわけで、1時半から2時頃には寝よう。
ってな感じで。

それにしても、この間の火曜日、欲しかった、凄く気になったゲームを買い逃したのは、凄くショックだったなぁ。
凄く、後悔したな。
まぁ、そう言っても、見つけた時は、手持ちにも、そこまでの余裕が無かったし、そもそも、他の物を目的で見に行っていたので、その日に買うと言う選択が無かったんだよなぁ。
まぁ、仕方がないや。
それにしても、今日とかも、他の店で見てみたのだが、全然見かけなかったよ。
思っている以上に人気なんだなぁ。と思ったよ。
まぁ、また、見つけて、余裕があったら、買おう。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2538-cdb1d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック