だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/17 日記 「起源」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからはちょいと、友達と遊んだよ。

ポケモン、何やら、赤・緑がアニメになるみたいだね。
タイトルは、「ポケットモンスター ジ・オリジン」。
赤・緑のアニメ化だが、キャラクターのデザインは、リメイク版なんだな。
サトシ以外が主人公のアニメポケモンは、金銀クリスタルのアニメ以来?
レンジャーのアニメもあった気はするが。
純粋にRPGポケモンのアニメ化という点では。
それにしても、1度きりのスペシャルみたいだが、どこまでやるのだろうな。
2時間程度じゃ、全部やるのは無理だろうし。
でも、ワタルは映っているし。
まぁ、何にせよ、楽しみだよっ。
放送は、10月2日!!
楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、1時半から2時頃には寝ないとなぁ。
明日は、ちょいと、早めに用事があるのだよ。
って事で、今日は、それくらいには寝て、明日は、早めに起きよう。
ってな感じで。

さてさて、ちょいと訳あって、日が変わってしまったぜ。
何と言ったら、アレだ。
あいつが出てきたんだよ。
それで、退治しようと相手していたら、日が変わってしまったよ。
まぁ、今日は、時間はいじらないよ。
気分は最悪だがな。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2537-85c9d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック