だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/13 日記 「希月で気付き」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。

今日は、友達と遊んだ時、ちょいと、出かけたのだが、ちょいと、残念な事があったよ。
昨日、気になる商品を見つけたのだが、手持ちに余裕が無かったので、買えなかったのだよ。
なので、絶対に、明日には買おう。って事で、今日、同じ店に行ったのだが、売り切れていたのだよ。
凄く、ショックだったな。残念だったな。
セールやっていて、安くで買えそうだったのになぁ。
売りきれないだろう。と思ったら、売り切れなんだもんなぁ。
「絶対に買おう。」と思っていた気持ちは、どうしたらいいのだろうか。
まぁ、まだ、セールしているし、他の店舗にでも行って、同じのを見つけたら、買おうかな。
そこでもなければ、どうしようもないがな。
まぁ、また、別のところも見てみよう。そして、あったら、買おう。
無ければ、いつか、見つけて、買える値段ならば、買おう。
ってな感じで。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、2時半頃に寝ようとしたよ。
起きたのは、11時前だよ。
2時半頃に寝ようとはしたものの、結局、寝たのは、4時頃なのだよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとなぁ。
遅くても、2時頃にはな。
明日は、朝、ちょいと、早く起きないとなのだぜ。
予定があるのでな。

しかし、今日は、神のみが放送だなぁ。
観たいが、どうだろうなぁ。
まぁ、時間的に、観られなくはないのだがな。
観終わって、2時ちょい過ぎってことで。
まぁ、でも、大事な用事ではあるので、遅れないように、早めに寝て、明日は、早めに起きられるようにしよう。
まぁ、そんなわけで、1時から1時半頃には寝るようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、昨日は、寝るのが遅くなったのは、ちょいと、久々に、レイトン教授VS逆転裁判をしていたからなのだよ。
そう言えば、ダウンロードエピソード、全部観られていなかったなぁ。と、観ていたら、止められなくなって、全部観てしまったのだよ。
そして、4時なんて時間になっちゃったのだよ。
それにしても、面白かったなぁ。
エンディングで少しだけ映ったあいつも、出てきたしな。
エンディングで出てきたって事は、キャラクターデータがあるんだもんな。
テキストとポリゴンの表示さえできたら、登場はさせられるよな。

後、もうひとつ、レイ逆で目的があったのだが、それは出来なかったよ。
何と言ったら、アレだ、登場キャラの一人の声が、巧さんの声だと知って、改めて確認したかったのだよ。
だけど、あれ、途中から出来ないのだな。章選択できないんだな。
確認するなら、頭からやり直すしかないんだな。
ちょいと、残念だな。
まぁ、良いけどさ。

どうでもいい事を言うが。
最近生み出されるキャラクターが、もうだいたいが年下なんだなぁ。と気づいた二十歳の夏。
一番最近ので言うと、逆転裁判5のココネとかな。
あの子、18なんだよな。
というか、そんな事に気付いたのが、ココネでなのだが。
しかし、例に出した逆転裁判は、環境的に、ほとんどが、20を超えている事の方が多いがな。
でも、これも、最近気づいたのだが、ナルホド君ら幼馴染って、僕と同級生かもしれなかったりするんだよな。
って事は、オドロキ君は、僕の年下だったりするのか?
まぁ、情報元は、ウィキペだがな。
と、まぁ、少し、話がずれたが、漫画だって、ほとんどが、主人公、高校生とかだもんな。
何と言うか、かんというか。
なんだかんだと考えながら書いていたら、到達点を見失っているのだが、何と言うか、感慨深いよね。
って話だよ。

さてさてと、そんな、よくわかんない話をして、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2533-201945f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック