だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/5 日記 「念願」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、逆転裁判5をしているよ。

逆転裁判5、現在、4話目の法廷1日目と言ったところだよ。
今回は、何話構成なのだろう?
おそらく、5話はあると思うが、最近の形と同じで、5話構成なのかな?
それか、6話目があったりするのかな?
まぁ、とりあえず、ちょこちょこと、進めよう。

さて、今日は、昼は、外に出かけた時、ちょいと、いろいろ、買いものをしてきたよ。
って事で、今日は、MR.BIGの「ACTUAL SIZE」と、doaの「CANDLE」と、ファイナルファンタジー9のオリジナルサウンドトラックと、オリジナルサウンドトラックプラスと、B'zの「君の中で踊りたい」と、逆転裁判3のオリジナルサウンドトラックを買ってきたよ!!

って事で、ずっと欲しかった、いろいろを、いっぱい買っちゃったよ。
まぁ、CDが安くなるってセールがあったから、こんだけ買えたのだが。
結構、安くで買えたと思うよ。
後、逆転裁判4のサントラもあったのだが、さすがに、そこまでは買えなかったよ。
そこまでは、余裕が無かったよ。
また、余裕があって、残っていたら、買おうかな。
さてさて、まぁ、何にせよ、また、今度、聴こうかな。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
結構、良い感じかなぁ。
まぁ、実際に寝られたのは、3時頃だがな。
さてさて、今日も、昨日みたいに寝られたらいいがな。
とりあえず、予定は、1時半から2時ごろだ。
ってな感じで。

それにしても、なんか、今日は、エラく、左足が疲れたなぁ。
なんで、左足なのだろうか。
重心が、左に傾いてんのかな。僕は。
まぁ、何にせよ、左足が疲れたのだぜ。
って話だ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かなぁ。
そんなこんなで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2525-3d17d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック