だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/4 日記 「弾丸論破」
今日は、昼から夜と、少し、出かけていたよ。
晩は、少し、逆転裁判5をしているよ。

逆転裁判5、昨日と同じく、今始めたところだよ。
って事で、今日も、やりながら、書いていこう。
ちなみに、現在は、3話の法廷パート2日目と言ったところだよ。

さて、今日は、外に出かけた時、ちょいと買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、デスノートの10~12巻と、ポップコーンアバターという漫画の4、6巻と、ジャぱんの20~24巻を買ってきたよ。
デスノート、ちょいと前に、ふと読みたくなったので、ちょいと前から買い集めだしたのだよ。
ポップコーンアバターも、同じく。
ジャぱんは、後2冊だな。
さてさて、まぁ、そんなこんなで、今度、読もうかな。

さて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、5時頃に寝たよ。
起きたのは、2時頃だよ。
すっげぇ遅いねぇ。今日は。とくに。
さて、今日は、1時半から2時には寝ようと思っているよ。
今年は、夏休みでも、次が平日の時は、学校がある時と同じくらいには寝ようかと思っているのでな。
まぁ、普段よりは、少し、遅いがな。それでも。
何にせよ、2時頃には、寝ようと思うよ。
ってな感じで。

さてさて、明日は、ちょいと、学校に行く予定があるのだよ。
ほんのちょいとだがな。
おそらく、昼にだとは思うが、ちゃちゃっと、学校に行って、ちゃちゃっと、用事を済ませよう。

最近、ちょいと、ダンガンロンパが気になるんだよなぁ。
アニメを観ていて、これ、ゲームでやった方が面白いんじゃね。と思ってな。
なんか、ゲームとほとんど同じみたいだし。
まぁ、引き続き、アニメを観ているから、結構ネタばれしていると思うがな。
ダンガンロンパ、余裕ができたら、買って、やってみようかな。
Vitaで、1と2がセットの物ができるんだよな。そう言えば。
まぁ、Vitaを持っていないから、今のところ、それはできないがな。
なんにせよ、余裕が出来たら、ダンガンロンパ、欲しいねぇ。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2524-0c8a27f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック