だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/8/2 日記 「ネムス」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
夕方頃からは、ちょいと、友達と遊んだよ。

さてさて、つい先ほどまで、なんか、寝てしまっていて、時間が、日が変わる目前だったりするぜ。
とりあえず、ちゃちゃっと、書こうか。
たぶん、間に合わないだろうがな。

さて、今日は、ラピュタが放送されていたな。
まぁ、寝ていたので、観られなかったのだがな。
この作品も、しっかりと観た事が無かったので、しっかりと観てやろうと思っていたのになぁ。
まぁ、良いっすけどさ。
どうでもいいが、現在、Yahooのトップに、バルスボタンがあるね。
どうでもいいが。

来週は、ハリポだね。
ハリポは、死の秘宝以外は、DVDを持っているので、いつでも観られるのだが。
まぁ、楽しみだよ。
それにしても、死の秘宝のDVDも、早く欲しいねぇ。前後編。
でも、今のところ、なかなか、余裕が無いがな。
まぁ、また、余裕ができたら、買おう。
ちなみに、Part1の方は、劇場版で観たんだよな。
全く知らないのは、2の方だな。
早く、観たいねぇ。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
まぁ、早めに寝るべきだろうがな。
夜とか寝ちゃうぐらい、眠たいのだからな。
とはいえ、ワタモテも観たいしなぁ。
起きられそうなら、ワタモテ観てから、寝るって事で、3時過ぎを予定にしようかな。
寝てしまいそうなら、その時点で寝るって事で。
まぁ、そんな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日で、試験が終了だよ。
月曜日も、学校はあるが、僕は、試験の科目が無いので、実質、もう休みだよ。
でも、ひとつ、学校に行かないとな用事を見つけたので、まぁ、おそらく、来週、少しだけ学校に行くと思うがな。
ちょいと、確認しようと思っていた事があったのに、忘れていたのだぜ。
まぁ、来週、確認に行こう。
ってな感じで。

さて、そんなこんなで、日が変わっちゃったぜ。
まぁ、今日は、仕方が無いや。
って事で、時間はいじっていないよ。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2522-aa8e8bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック