だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/31 日記 「まだせん」
今日は、昼は、ちょいと、出かけていたよ。
晩は、少し、逆転裁判5をしたよ。

逆転裁判5、現在、3話目の探偵パート1日目だよ。

さてさて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
後、そのほか、よった店で、烈火の炎の33巻などを買ってきたよ。
烈火の炎の33巻、持ってはいるのだが、何やら、ストラップ付きの限定版を見つけたのでな。
思わず、買っちゃったよ。
さてさて、まぁ、そんなわけで、サンデーとか、また、明日以降にでも、読もうかな。

さてと、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、1時頃だよ。
まぁ、相変わらず、遅いねぇ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝ないとな。
そして、明日は、気をつけないとな。

さてさて、明日は、試験っすなぁ。
明日の試験も、しっかりと、やらないとな。
勉強も、しているよ。もちろん。
まぁ、明日も、頑張ろう。

さてさて、明日から、もう、8月っすなぁ。
早いねぇ。
と書き始めたが、コミックの事は、昨日書いたので、これと言って、書くことはないのだがな。
まぁ、何にしても、もう、8月っすなぁ。
8月だが、まだ、1ヶ月あるなぁ。
B'z Party登録完了まで。
遠いなぁ。
それまで、何にも報告とかないのかなぁ。
入金報告以降は。
ちょいと、心配になっちゃうね。
まぁ、とりあえず、楽しみにしておこう。
って、8月の話と言うか、9月の話になっちゃったな。
まぁ、いいや。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
これと言って、書けていないが、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2520-1576a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック