だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/30 日記 「志堅」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
昼、学校に居る時、ちょいと、逆転裁判5をしたよ。
晩は、逆転裁判5をしたよ。しているよ。

逆転裁判5、現在、2話目の法廷パートの2日目だよ。
さてさて、そんなこんなで、今日は、やりながら、書いていこうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日から、試験だったのだよ。
試験の合間の休憩で、ゲームをやると言う、余裕っぷり。
まぁ、その科目は、これと言って、勉強のしようが無かったものだったってのはあるのだがな。
テキスト見るってのはあるが、それも、まぁ、そこまで、勉強になるようなのじゃなかったしな。
って事で、暇をつぶすために、ゲームをな。
さてさて、まぁ、そんな感じで、試験1日目終了だよ。
次は、明後日、木曜日だ。
こちらも、しっかりと、勉強しておかないとな。
まぁ、今日は、していないがな。
また、明日にでも、しよう。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さてと、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃かな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしようかなぁ。
それくらいには、寝られるようにしたいな。
まぁ、そんな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だな。
って事で、明日は、朝のうちに起きられたら、朝にでも、買いに行きたいな。
まぁ、最近は、朝に起きて買いに行くなんて事、ほとんど。というか、全然できていないがな。
なんにせよ、まぁ、朝に起きられたら、朝に買いに行こう。

さてさて、もう、明後日は、8月っすなぁ。
早いなぁ。
明日が過ぎれば、8月だぜ。
って事で、いつものアレを書こうか。
そんなわけで、8月発売の、僕が集めている漫画の単行本を書いていこう。
って事で、8月は、
12日に、信長の9巻。
24日に、ポケスペの47巻。
27日に、黒執事の17巻が発売。
ってな感じだろうか。
8月は、結構少ないな。
まぁ、何にせよ、楽しみだっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2519-46bb7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック