だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/29 日記 「疲秘日」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は少し、逆転裁判5をしたよ。

逆転裁判5、現在、2話目の法廷の初めの方だよ。

さてさてと、これと言って、書くことも思い浮かばないので、早速だが、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
1時半過ぎに寝ようとしたものの、昨日は、なんか、なかなか寝られなかったのだぜ。
って事で、だいたい、2時半過ぎ、3時頃とかかなぁ。寝られたのは。
まぁ、最近、割と、そんな感じの時間になっちゃっているのだがな。
とりあえず、よく起きられたなってところか。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝ないとな。
寝られなくても、2時までには、寝つけられたらいいがな。
まぁ、そんな感じで。

しかし、今日は、なんか知んないが、やけに疲れたなぁ。
学校から帰ってからは、ちょいと、ごろごろと寝転んでいたよ。
寝転んで、ちょいと、寝ていたよ。
多少はマシにはなったものの、まだ、疲れが残っているよ。
なんなのだろうな。
って、昨日の、なかなか寝られなかったってのはあるか。
まぁ、とりあえず、今日は、少しでも、早くに寝るようにしないとな。

しかし、アレだな。
もう、明日から、試験が開始だな。
試験勉強も、もちろん、しっかりとしているよ。
とりあえず、明日から、頑張らないとな。

それにしても、もう、明日明後日で、8月も終わりだなぁ。
早いなぁ。
って、まぁ、今日は、これ以上、広げて書かないけどな。
いろいろ書くのは、明日とかにしようかな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
まぁ、これといった事は書けていないがな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2518-75affa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック