だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/28 日記 「余り欲する」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
夜は、逆転裁判5をしたよ。

逆転裁判5、1話をクリアして、現在、2話の途中だよ。探偵パートだよ。
ちなみに、昨日夜中は、なんだかんだで、逆転裁判5も、ToXもしていないよ。
出来なかったよ。

さて、今日は、外に出かけた時、ちょいと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、外出かけた時は、天野絵画集「飛天」と、B'zのRUNのパンフレットと、帰宅部活動記録という漫画の1巻と、安宅美春の「孤独のRUNAWAY」と、GARNET CROWの「parallel universe」の初回版と、ビューティフルジョーのサントラを買ってきたよ!!

天野絵画集「飛天」、少し前に見つけて、余裕ができたら買おうと思っていたので、買ったのだよ。
「魔天」というものも、以前はあったのだが、今日見たら、無くなっていたよ。
残念だ。こちらも、あれば、買おうと思っていたのにな。
まぁ、良いけどさ。
帰宅部活動記録は、最近、1巻が無料で読めるってのがガンガンオンラインであったので、読んでみたら、面白かったので、買ったのだよ。
この漫画、アニメ化されているんだよな。
でも、日テレだけなようで、関西では、観られないんだよなぁ。
なんでやねんっ。
こっちでも放送されるなら、観たかったがなぁ。
来期にでも、放送されないかなぁ。
放送されたらいいのになぁ。
さて、安宅美春の「孤独のRUNAWAY」は、B'zの提供曲だな。
基本的にインストのようだが、気になったので、買ったよ。
そして、やっとこさ買えた、GARNET CROWの「parallel universe」!!
更に、ビューティフルジョーのサントラ!!!
ビューティフルジョーのサントラ、ずっと以前から見つけていて、いつか、余裕ができたら欲しいなぁ。と思っていたんだよなぁ。
余裕があるってほど、あるわけではなかったのだが、CDが安くなるセールをやっていたので、思わず、買っちゃったよ。
同じく、ずっと欲しかったGARNET CROWのCDも一緒にな。
って事で、今度、聴いたり、読んだりしようかなっ!!

ってな感じで、いつものだよ。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、1時過ぎだよ。
まぁ、相変わらず、遅いよね。
今日は、なんか、何度か、眼は開いたのだがな。
まぁ、起きられなかったがな。
まぁ、起きていたら、今頃、ものすごくしんどかっただろうしな。
さてさて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
ってな感じで。

さてさて、なんだかんだで、もう、学校も、今週で終わりだなぁ。
って事で、今週から、試験なのだよ。
残り1週間、しっかりと、頑張ろうっ。
ちなみに、小さな課題の方は、ほんのちょっと、終わっていなかったりするのだぜ。
まぁ、ちゃちゃっと終わるようなのだし、寝る前に、残り、ちゃちゃっと、やってしまおう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2517-c2e91b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック