だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/27 日記 「迫る狭る」
さて、今日は、ずっと、課題をしたりしていたよ。

まぁ、そんなこんなで、課題は、なんとか、終わったかな。ってな感じかな。
完成って事でいいのか、ちょいと、アレな感じだが。
まぁ、必要があれば、訂正していこう。ってな感じだな。
とりあえず、必要最低限は、出来ているはずだ。
ってなわけで、大きな課題は、全部大丈夫かな。これで。

さて、今日は、逆転裁判5をしたいなぁ。と思っていたが、まぁ、課題をやっていたって事で、できなかったよ。
まぁ、この後、夜中にでも、しようかなぁ。
後、ToXもしたいんだよなぁ。
長らく、出来ていないし。
最後にしたの、もう、2、3週間ぐらい前じゃないかな。
逆転裁判も良いが、ToXしようかなぁ。今日は。
まぁ、どっちをするかは分かんないが、どちらにせよ、後で、ゲームしようかな。
とか言って、別の事をしていそうな気もするがな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、1時半頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃だよ。
って、後でゲームしようかなんて言って、本当に、そんな時間に寝る気があるのかってな。
まぁ、でも、それくらいを予定にしよう。
ってな感じで。

さて、昨日は、ワタモテが放送だったっすな。
内容は、5話と23話と25話。
話は行ったり来たりでも、1冊ずつやっていくのかと思ったら、一気に、3巻にとんだな。
環境が似ている物をまとめたって感じかな。雨って事で。
まぁ、何にせよ、今週も、面白かったよ!!
来週も、楽しみだよっ。

そう言えば、大きな課題は、終わらせたが、小さな課題の方も、やっていかないとなぁ。
もう、明後日に提出だよ。
まぁ、すぐ終わるようなのだし、ちゃちゃっと、やってしまおう。
後でと、明日とで。

しかし、もう、来週から、試験が開始っすなぁ。
こちらの方も、頑張らないとな。しっかりと。
試験勉強、しないとな。
って、もう、1週間以内に始まるってなってから言う言葉じゃない気もするがな。
まぁ、何にせよ、試験勉強も、しっかりと、しよう。
頑張ろうっ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2516-e9d7ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック