だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/26 日記 「chachacha」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。

って事で、11時前に帰ってきて、今、落ち着いたよ。
現在時刻、23:51だよ。
遅いねぇ。
もう、日が変わるぜ。
とりあえず、ちゃちゃっと、書いていこう。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、ポケスペの46巻を買ってきたよ。
って事で、今度、読もうかな。

さてさて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
寝るの、遅くなっちゃったなぁ。
そのせいか、今日は、割と眠たいのだよ。
さて、そんな中、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、3時過ぎかな。
今日は、ワタモテを観たいのでな。
って事で、そんな予定で。

って事で、今日は、ワタモテが放送だな。
楽しみだよ!!
割と眠たいので、まぁ、寝落ちには気をつけよう。

しかし、アレだ。
残っている課題をやってしまわないとだな。
とりあえず、遅くても、明日のうちには完成するようにしよう。
ワタモテ始まるまで、寝る前まで、ちゃちゃっと、やろう。
この後、やるので終わればいいがな。
いや、終わらせられるように、しよう。
ってな感じで。

さてさて、なんだかんだで、日が変わっちゃったな。
まぁ、もう、MajiでHiが変わる10分前だったものな。
ちなみに、今日は、時間はいじっていないよ。
どうでもいい事だがな。

さてと、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2515-d919b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック