だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/25 日記 「リバーストライアル」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、逆転裁判5をしているよ。

って事で、今日は、学校の帰りは、逆転裁判5を買ってきたよ!!
そして、なんだかんだで、今日、始めたのだよ。
良いなぁ。面白いなぁ。
冒頭が、体験版の時とかなり違うな。
現在、休廷ってなところだよ。
さてさて、まぁ、そんなわけで、ちょこちょこと、進めていこうかな!!
ちなみに、コスチュームのダウンロードは、もうしたよ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすなぁ。
まぁ、まだ、先週のが読めていないっすけどな。
また、いっぱいたまらないうちに、読んでいかないとな。
ちなみに、サンデーは、途中まで読んだよ。
続き、また、後でか、明日にでも、読もうかな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、12時半から1時頃には、寝ないとなぁ。
まぁ、そんな感じで。

さてさて、明日は、ポケスペの46巻が発売だな。
って事で、学校の帰りにでも、買ってこようかな。
楽しみだっ。

しかし、アレだな。
課題もやらないとだな。
もう、日が無いぜ。
とりあえず、もう、明日には、完成させるつもりでやらないとな。
この後、寝るまでと、明日、帰ってから、頑張ろう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2514-04dedd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック