だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/24 日記 「ドンナマドンナ」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

って事で、今日は、少し出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
まぁ、相変わらず、まだ読めていないのだがな。
また、明日にでも、読もうかな。

さて、ガンガンオンラインの方は、今回は、焦らなくて大丈夫だな。最新話前まで読んだしな。
まぁ、とはいえ、また、いっぱいたまらないように、読んでおかないとな。
明日になれば、2週分読めていないってことになるからな。
こちらも、また、今度、読もうかな。

今日は、doaの新曲、「コンビニマドンナ」が配信開始だな。
って事で、とりあえず、ダウンロードはしたよ!!
まぁ、すぐには聴かないけどな。
とりあえず、まだ聴けていないCDからかなぁ。
まぁ、こっちから聴くでもいいっちゃいいけどな。
でも、なんとなく、まだ聴けていないのから聴いていこう。
楽しみだ!!聴くの。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、3時半過ぎに寝ようとしたよ。
起きたのは、12時過ぎだよ。
3時半過ぎに寝ようとしたが、結局、4時半過ぎだよ。寝たのは。
遅いねぇ。相変わらず。
まぁ、毎度のごとくだな。
さて、今日は、1時から1時半には、寝るようにしないとなぁ。
そして、明日は、気をつけないとな。
ってな感じで。

さてさて、課題、なんだかんだで、残るはあと一つだよ。
これも、頑張って終わらせないとな。
もう、明日、明後日で終わらせられるように、ちゃちゃっと、やってしまおう。

さて、とうとう、明日は、逆転裁判5が発売だな!!
楽しみだよ!!
明日は、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。
買ってすぐにできるかは分かんないが、楽しみだ!!
とりあえず、コスチュームを無料でダウンロードできるうちには、始めよう。
楽しみだ!!

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上だっ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2513-1778d882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック