だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/22 日記 「疲労ヒーロー」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
帰ってからは、課題などをしていたよ。

まぁ、課題をしていたと言っても、昼も夜も、疲れでぶっ倒れていたのだがな。
今日はなんか、えらく疲れたなぁ。
課題しないと。と思いながらも、なんか、ちょっと、寝ちゃったしな。
まぁ、ある程度は進められたので、問題は無いっちゃないが。
とりあえず、寝る前にも、もうちょいと、やろう。
可能ならば、もう、明日には提出できるようにな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
なんか知んないけど、今日は、2回ほど目が開いたよ。
1度目は、5時頃に。2度目は、7時頃に。
何でだろうか。
今日は、やけに疲れたと先ほど書いたが、これも、ちょいと原因だったりしてな。
まぁ、朝から眠たかったしなぁ。
これも、原因かもなぁ。
まぁ、良いや。
さて、今日も、1時から1時半頃には寝るようにしないとな。
ってな感じで。

さてさて、とうとう、今週は、逆転裁判5が発売だな!!
楽しみだよ!!
そう言えば、2日前から、公式サイトでカウントダウンボイスが聴けたんだよな。
完全に忘れていて、今日、初めて聴いたよ。
5日前、4日前が聴けなかったなぁ。
まぁ、良いっすけどさ。
とりあえず、明日、明後日、発売当日?は、忘れないようにしたいな。
そして、発売が楽しみだ!!
ちなみに、その次の日、26日は、ポケスペの46巻が発売だな。
こちらも、楽しみだよっ。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
とりあえず、寝る前に、もうちょいと、課題をしよう。
ってな感じで、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2511-ea443612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック