だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/19 日記 「アラ溜める」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。

さて、今日も、アラタは買いに行けていないよ。
夜、遅めになっちゃったのでな。ちょいと、めんどくさくなったのだよ。
学校の近くの本屋も、しまっているのでな。夜遅いと。
まぁ、また、明日とかにでも、買いに行こうかなぁ。

そう言えば、ピクミン3って、もう、とっくの先週に発売していたんだな。
やりたいなぁ。と思ったりはするものの、本体が無いから、無理だねぇ。
まぁ、まず、ソフトを買う余裕ってのも、そんなに無いがな。
Wii Uも、いつか、欲しいねぇ。
後、PS Vitaも欲しいんだよなぁ。
いろいろ、やりたいゲームがあるんだよ。
こちらも、いつか、余裕ができたら、欲しいねぇ。

さて、今日は、FF4が22周年。FF10が12周年だな。
おめでとう!!
FF10のHD版は、いつ発売になるのだろうな。
これも、まぁ、なんだかんだで、楽しみだなぁ。
新録のボイスドラマがあるんだよな。たしか。
これも、まぁ、楽しみだなぁ。
まぁ、何にせよ、FF4、22周年。FF10、12周年、おめでとう!!

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、なんだかんだで、ちょいと、寝るのが遅くなったせいか、今日は、ものすごく眠たいのだよ。
基本的に、金曜日はふらふらだが、今日も、まぁ、結構ひどかったね。
まぁ、そんな中で、今日は、いつ寝ようとするかだな。
とりあえず、寝落ちさえなければ、3時過ぎだろうな。今日は。早くて。
ワタモテ、リアルタイムで観たいもんな。
ってなわけで、予定は、3時過ぎだ。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、今日は、ワタモテの2話が放送だな。
楽しみだよ!!
とりあえず、神のみみたいに、ボーっとして、見逃さないようにしたいね。
神のみ、結局、まだ、観られていないよ。
まぁ、明日にでも、観ようと思うよ。
アラタみたいに、今度観る。今度観る。ばかりで、観られなくならないようにはしたいしな。
まぁ、そんな感じで。

今日は、猫の恩返しが放送されていたが、あそこまでじっくり観たのは、初めてだなぁ。ってぐらい、じっくり観たなぁ。
今までも、放送されていると、なんとなくでは観ていたがな。
今日は、なんか、じっくり観たな。
しかし、結構、面白かったなぁ。
なんか、最近、映画をじっくり観る事が多くて、改めて、面白いなぁ。と思う事が多いのだよ。
今日のもだし、最近だと、ある機会に観た、トイ・ストーリーだな。
夏休みにでも、録りためている映画とか、観ていこうかなぁ。時間があったら。
何か、面白いなぁ。って発見があるかもしんないし。
まぁ、時間などに余裕があれば、観てみよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2508-91a9d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック