だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/18 日記 「やむをえん」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、アラタの新刊が発売だったが、まだ、買えていないのだよ。
また、明日にでも、買いに行こうかなぁ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすなぁ。
まぁ、相変わらずだがな。
また、少しずつ、読んでいかないとな。
ちなみに、サンデーの方も、まだ、読めていないよ。
夜に読もうと思ったのだが、なんだかんだで、読めていないのだよ。
こちらも、明日にでも、読もうかな。

今日から、KHχの正式サービスが始まったな。
と言っても、今のところ、一見したところ、有料サービスの使用が可能になった以外は、そこまで変わりなく感じるがな。
とりあえず、また、ちょこちょこと、ストーリーを進めていこうかな。
ちなみに、現在は、ドワーフ・ウッドランドの進行が一時止まったかなって状態だよ。
別の世界進めたら、ストーリー伸びたりするのかな。
まぁ、次は、ワンダーランドを進めようかな。
ってな感じで。

LRFF13、FF14とのコラボウェアが公開されたが、何というか、アレだな。
口悪く言うと、無理すんなBBA感がなんかあるんだよなぁ。
もちろん、個人的意見だが。
なんなのだろうか。これは。
顔が、男顔だからだろうか。
と言うと、クラウドの衣装とかは、似合いそうなのだが、それはそれで、違和感だしなぁ。
なんにせよ、なんか、全体的に、無理やり着せられた感がものすごいんだよなぁ。
どの衣装も。
砂塵の孤影ぐらいだろうか。個人的に違和感なく見られるのは。
まぁ、いいや。
とりあえず、なんだかんだいって、発売は、ちょいと、楽しみだよ。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
なんか、今日は、ものすごく、眠たかったのだよ。
夜、寝ちゃうぐらいな。
ここまで眠たかったのは、久々だなぁ。
サンデー読もうと思っていたのになぁ。ちょいと、課題しようと思っていたのになぁ。
課題はマジで、さっさと、終わらせないとなぁ。
まぁ、また、明日にでもしよう。
さてさて、とりあえず、今日は、12時半から1時頃には、寝ないとな。
この眠たさだ。すぐに寝られるだろう。
とか言って、いざ、寝ようとすると、なかなか寝られないんだよなぁ。
寝る気の無い時には割とすぐに寝ちゃうのに、寝る気がある時に、なかなか寝られないんだよなぁ。
なんなんだぜ。
まぁ、とりあえず、12時半から1時には寝よう。
ってな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かなぁ。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2507-db449b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック