だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/7/17 日記 「出来ないで期無い」
今日は、昼は、少し出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
まぁ、まだ、読めていないがな。
また、明日にでも、読もうかな。

KHχ、明日のメンテナンスが終了次第、サービスが正式にスタートするみたいだな。
なんだかんだで、今のところ、ストーリーは全然できていないが、楽しみだよ。
今後、ストーリー増えていくの。
明日のサービススタートが。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、なんだかんだで、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時過ぎだよ。
結局、遅くなったな。
しかも、観ようと言っていた神のみは、観逃しているしな。
なんか、昨日、ボーっとしていて、完全に観逃しちゃったんだよなぁ。
まぁ、録画はしているので、後でも観られるのだがな。
とりあえず、また今度、観られる時に観ようかな。
アラタみたいに、なかなか観られないって状態にはなりたくないな。
まぁ、来週までに、観よう。
っと、ちょいと、話がずれたな。

さて、今日は、1時から1時半頃には寝ないとな。
そして、明日は、気をつけないとな。
ってな感じで。

しかし、最近、ホント、ゲームしていないな。
いや、まぁ、全くやっていないってわけでもないが。
KHχとか、学校で暇な時間に携帯機でもやったりするし。
やっぱり、据え置きとなると、なかなかできないな。
そして、最近は、漫画を読む事に重点を起きている気がするのでな。趣味。
と言って、今日は、サンデーを読めていないがな。
まぁ、これは、今日は、ちょいと課題をやっていたからってアレだが。
ToXも、早く、エンディングまで進めたいのだがな。
そして、ミラ編やって、ToX2やって。ってな感じで。
いつできるだろうねぇ。この辺も。
まぁ、毎度のことながら、また、時間を見つけて、やろう。

後、ゲームというと、もう、来週だね。
逆転裁判5の発売。
来週木曜日。25日発売!!
楽しみだなぁ!!
まぁ、次の週から、試験が始まったりするので、なかなか、やる余裕ってのもなさそうだがな。
何にせよ、逆転裁判5、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2506-f2f7b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック